忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授乳中ダイエット③『健康』『安全』『楽しく』『確実に』そして『美しく』痩せること

産後のダイエットで一番厳しいのは、子供を母乳で育てていたため、お腹が非常にすく事です。

見るものすべてが食べたくなるのです。

どんな洋服も似合わない、子供は夜鳴きで眠れない、

ストレスは溜まるばっかりです。

太いと外出もちっとも楽しくないですから、引きこもりがちになります。

しかし、私は母乳ですので健康を害することはあってはなりません。

痩身に成功しても、赤ちゃんが病気では意味がないのです。

そこで・・・

『健康』
『安全』
『楽しく』
『確実に』

そして

『美しく』
痩せること

この5点を目標に掲げダイエットを始めました。

私の持ちうるありとあらゆる知識と経験を詰め込み、実践した結果・・・

ダイエットを始めて最も驚いたのが私自身です。

こんなにダイエットって簡単だったんだ・・って。

1ヶ月目から体重が-12キロ

目標だった3ヶ月を大幅に更新して、たったの1ヶ月と23日で18キロ痩せる事に成功したのです。

PR
HOME
お薦めします
リンク
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 授乳中ダイエット、産後ダイエットにおすすめ! All Rights Reserved